天使のくれた奇跡

なんだか忙しくて更新できずにいました。


先週短縮授業で早く帰って来た娘とUSJにいってきました。


今回は「天使のくれた奇跡」をみるのが目的なので3時過ぎについてインパせずに「エッグスンシングス」へ。


前から行ってみたかったこのお店。


平日の夕方だったので並ばず入れました。


娘が「半分こは嫌!!!」と譲らず仕方なく1人ずつ注文したら店員さんに「一皿に5枚あるので多いと思いますよ。」と止めて頂いて店員さんにそう言われて娘も納得。


1皿をシェアしました。


娘は1枚食べたあたりで顔色が変わってきて3枚目途中でギブ


おいおい


私も1枚半でギブ


シェアして良かった


お腹を満たしてインパ〜。


数年前「天使のくれた奇跡」全然みえなかったので今回は有料チケットを買って参戦。


5時35分からだったので4時30分ごろに行くとまだガラガラ。


芝生は満員でしたがど真ん中のいいところがあいていました。


ただ・・・冷えるし娘はトイレにいってから入ってもギリギリでトイレにいきたくなり、もう人だらけで出れなくてショーを集中してみれなかったようです。


早めにいくとゆったりいいところでみれるけどトイレの心配があるからもし次行くならチケットあるならギリギリでいいかな〜。











ショーはすごくて感動しました


今回USJの懸賞でダイナソーのエクスプレスパスが当たってたので並ばずダイナソーに乗れました。


私は初のダイナソーでしたが、もう2度と乗ることはないと思います


あんなに気持ち悪いと思わなかった


腰は大丈夫だったけどしばらく吐き気との戦いでほんとにつらかった


もう絶叫系は乗りません


今回はダイナソーだけ乗って早めに帰宅しました。


帰り道ユニバーサルシティのピザ屋さんでピザを食べたのですが平日の閉園前だったから空いててゆっくり食べれました。


このピザ屋さんとてもおいしくてはまってます。お店を出たら隣のうどんやさんが大行列でびっくりしました。


16日はかなり冷え込むと言われていたのでかなり着込んでショーを見るためにゴザやクッション、ストールにカイロなど大荷物で行きましたがかなり寒かったです。
これからショーを観に行かれる人はクッションやストール、カイロなど持参で行くことをお勧めします。