iKONのライブにいってきました〜

金曜、土曜と連続でiKONのライブに大阪城ホールまで行ってきました


元々土曜の1部のみの予定だったのが急にチケットがまわってきて金曜に一人参戦することに!


カレー作ってバタバタで会場へ。
金曜はHブロック。ステージ真横でなかなか良かったです!


ただものすごく楽しみにしてた花道が近過ぎて7列目の私は前の人のボードで何も見えず
すぐそこにいるのにみえないストレスに悶えそうでした。
最後までボードで見えなかった・・・。


あの自己中なボード女、ほんま勘弁して
ボードを上に上げるの禁止にしてください。


今までわりとライブにいってるけど、ステージ真横ブロックが初めてで普段と違う感じの見え方がとても面白くてすごく楽しかったです。


ライブ終わってからオフ会メンバーと合流。
もう大騒ぎして雪降ってるのに外で喋りまくってすごく楽しかったです


夜な夜な帰宅して土曜日は朝早くから息子が試合だったので用意して見送ってそのまま二度寝


起きたら家出る15分前
起こしてよ!!!!!


もう大急ぎで用意して途中で昼ごはん食べて早めに到着の予定が結局席に着いたのが5分前でした


ドームと違ってトイレに並ばなくていいから間に合ったけどほんと焦りました。
土曜日はパパと娘と3人で参戦でした。


この日はBブロック。花道から距離があったけど距離がある分前の人が気にならずよくみえました。


前回よりかなり近くで見れたから娘は大興奮!2人で大はしゃぎしてきました。


開始すぐから最後までパパが座ってたから帰りに「楽しくなかった?」って聞いたら「後ろの女の子が背が低かったから邪魔やろうなと思って。座ってもいい感じでみれたし俺は歌聴けたらそれでいいから。」って。
ちょっと見直したやんか!!!


昨日のボード女に聞かせてあげたいわ。


10月のライブとほぼ構成は同じだったけどドンちゃんが痩せてかなり雰囲気かわってたりみんな前回よりまた上手くなっててほんと楽し過ぎました。


まだまだ城ホでみていたかったけど次はドーム!早すぎる〜って気持ちもあるけどこれからも彼らの成長を楽しみたいと思います。