作り置きを始めてみた

以前にオンコロ仲間のとまとさんに作り置きを色々教えてもらって。


張り切って作り置きを作ったら大食い旦那と息子にペロリと食べられて


単なる豪華な晩御飯になってしまいやめてしまったのですが。


最近成長期の息子はお弁当もでかいし、帰宅して塾行く前に夕飯食べてまた帰宅後夕飯食べるからその都度作るのがもう限界で。


空いた時間に作り置きを作り始めました。


作るときはライブDVDを流してテンションあげて数品をストック。


キッチンにいる時間がすごく長くなるけど焦らなくていいしペースをつかめばいい感じかも。


成長期の男の子はほんとものすごく食べますね。


まだ中1。


先は長そう