プチバーベキュー

我が家は息子が年長の時からずっとサッカーをしているのでずっと息子のサッカー中心の週末を送っていました。
中学生になり、部活に進んでから親はもう何もしてませんが、それまでの7年間はサッカー中心の日々でした。


そのほかもどうしても息子関連の家族と遊ぶことが多く、娘を中心にすることってほぼないまま娘は大きくなりました。


「自分の友達を呼んでバーベキューをやりたい」と言う娘の希望を叶えるべく今日は家の前でプチバーベキュー。


買い出しやら準備やらパパが頑張ってくれました。
いざ始まると、娘の友達って食が細くて。
すぐ「ごちそうさま」となりパパさん拍子抜け(笑)


私も色々用意したから拍子抜け


明日の夕飯は家で残り物の鉄板焼きになりそうです。


それでも娘がとても喜んでくれたので良かったです。