鹿児島旅〜1〜

今回の鹿児島は検査の前の日の夜に到着したのですが、朝から家事をこなし夕飯作ってもう既に疲れた状態で行ったのがダメだったのか、行きのバスで酔ってしまって


飛行機も気持ち悪いし天文館に向かうバスでも酔ってしまって、もうホテル着いた時にはクタクタでした。
バス停からホテルまでの間にあるお惣菜屋さんで夕飯を買ってチェックインしたのでそのままホテルでひたすらぐったりしていました。


次の日検査と診察を終えて新しくできた「よかど鹿児島」に行きました。山形屋と中央病院の間くらいにあります。
桜島灰干し家さんでランチを食べました。お魚が美味しくてまた行きたいと思いました。






可愛い


その後桜島を見に行ったらなんだか気分が悪くなり早々にホテルに戻りお昼寝


夜は同級生Tが飲みに誘ってくれたので久しぶりの再会を楽しんで楽しい夜になりました。




お酒飲めないから烏龍茶で