卒業アルバムどうなるの?

今日娘とそういえば本来ならもう今頃から卒業アルバムの写真撮影始まってるよね?って話になり、体育大会は中止。修学旅行もこのままだときっと中止。
3年生の写真がなくない?って。
なんかかわいそうで泣けてくる😭

授業の遅れももちろん気になるけど、今楽しめることが全部なくて。

大阪は登校日ができて分担登校が始まったけどほとんど授業はないしどうなるんだろうなぁ。

息子がそんな短時間のためにリスクを犯して電車に乗って今までの自粛が無駄にならないか?と聞いてきてほんとになんて答えたらいいのかわからなくなりました。
自転車でいける距離の高校ではないし、電車で行ってもらうけど、学校がないのもないで心配だし、始まったら始まったで心配だしもう疲れます😞