歯の治療

歯の治療で疲れて昨日はぐったりしていました。
根っこの方の治療だからなのかな?
とても疲れます。
検温してからの治療。
ほんと何故このタイミングで歯が痛いんだろう😞
しかも治療しないといけない歯が4本もあるようで。
先は長そうです。

少しずつ自粛解除されているけど、また人が動き始めた後はウィルスも増えそうだし今月末の方がなんか怖いなぁ。

通院をどうするかほんと悩みます。

そしてこの自粛生活で体力がかなり落ちています。
スーパー行って帰るだけでもすごく疲れる。

一度筋力が落ちると回復に時間がかかるからもっと動かないとダメですね💦
家でのんびり生活にもすっかり慣れてしまって、結構すぐ慣れるもんなんだなぁと適応能力に驚いています。
今年はこんな感じで終わって行くんだろうなぁ。



励みになります。ポチッとお願いします😊
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ