服選びが難しい

昨年の夏、ダイエットを誓い来年はいらないだろうとかなり服を捨てました。来年は痩せて服のサイズが変わってる。そう期待して。

そして今年実際LサイズからMサイズにかわったのですが、何が似合うのか未だにわからないんです。
デニムのサイズもわからなくて買う時苦労しました。

夏の服が欲しいけど着ていく予定もないし、物欲もない。

普段着数枚があるからそれで過ごそうかな。
今の生活してると意外と服ってそんなにいらない気がする。

パンツもぶかぶかになってしまって買い直したいけどとりあえずベルト締めてしのいでいます。

コロナ落ち着くまで服はそんなに必要ない。
ジワジワリバウンドしてるし😢

年々服を買うのが難しくなってるなぁ。



励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ