食べ放題で食べ放題をしない

今日は娘にお願いされて焼肉キングに行きました。
韓国フェアをやっているらしく、チーズを乗せたチキンが食べたい!!と。

韓国フェアの物を食べるには真ん中のキングコース以上のコースを頼まないといけなくて、ランチなのにお得なランチコースは選べない。

キングコース1人2980円。私たち絶対その値段分食べられない!

ってことで単品で好きに頼みました。

f:id:aqua_k:20201031151503j:plain

サムギョプサルと鳥の軟骨。

f:id:aqua_k:20201031151520j:plain

念願?のチーズチキン。
お姉さんが「やめて」と言うまで乗せてくれます。
これ恥ずかしいけどおもしろかった😆

娘はこれにはまってもう一度頼んでたけど2つ目がきたくらいにgive up。これどーするのよ?
2人で必死に食べました😂

結局女2人お腹いっぱいに食べて飲んで4400円でした☺️

さて、夜は控えめにしなきゃね😅


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ