コリアタウン満喫

GW奈良の実家に行く予定でしたが、娘が友達とたくさん約束していて帰る日がなく
1日に母の希望でコリアタウンにいってきました。









サムギョプサルランチ


サムギョプサルもおいしかったけどチヂミが最高でした。


ランチの後はお買い物


両手に大荷物になるくらいキムチやらキンパやら色々買いました。


初のコリアタウン母はすごく楽しめたようです


2日は友達とコリアタウン






冷麺食べましたー。美味しかった


1日に買い物したので昨日はCDだけ。
防弾少年団のを買いました。
最近よく聴きます。「NOT TODAY」とかかなり好き。


で、またまたTARGET のPRに遭遇しました。
ほんとかっこいい


ラッキーでした


昨日はとても暑くて日傘か帽子持って行くべきでした
日焼け対策ちゃんとしないと