久しぶりのコリアタウン

久しぶりにコリアタウンに行ってきました。

ランチは参鶏湯。
f:id:aqua_k:20201104133410j:plain

参鶏湯ってお店によって味がほんとに違ってて美味しくないお店は薬みたいな味がきつくて苦手だからいつもドキドキするけど、鶴橋でハズレの参鶏湯に当たったのは1軒だけ。
今回もすごく美味しかった😆

お茶して夜もまた韓国料理。

お店のオモニがめっちゃおもしろくてずっと笑ってた。
サムギョプサルのお店がGO TOの影響?で予約でいっぱいで入れなくて友達から聞いて気になってたお店にいってみたらすんなりいけました。結果大正解。
最初に行こうと思ったお店よりめちゃくちゃ豪華でした❤️

f:id:aqua_k:20201104133753j:plain
f:id:aqua_k:20201104133808j:plain

お腹いっぱいすぎた1日でした。
またダイエット再開しなきゃ😅


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ