懇談

今週は息子、娘の三者懇談でした。
娘は私立専願にするので最後の懇談。実力はギリギリだけど評定は足りてるからまぁなんとかなる?なんとかしてください。
悩みまくりの私立専願。夏から体調を崩して今はだいぶ落ち着いてきたけど、これからも油断ならないから体調を崩すことなく無事終えて欲しいです。公立に行って欲しかったなぁ(心の声)

そして息子。大学受験って話には聞いてたけどほんと大変そうね。もう何より金銭面ね💦恐ろしい。
長い1年になりそうだなぁ。
先生に「彼はみんなに愛されてほんとにいい子でうまく育ててこられたなと思います。」といわれてなんか子育てのいろんなことを思い出してちょっと泣きそうになりました。
子どもを褒めてもらうことほど嬉しいことはないなぁと思いました。

そして今日はChristmas🎅🎄
趣味のライブも今はないので普通の1日になりそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ