懇談

昨日は娘の懇談でした。
息子はかなり高めの志望校だったので、夏から必死の追い上げで結構大変だった記憶がありますが、娘は高望みせずゆったりいける学校を希望しているので今のままをキープしたら行けそうな感じでした。

自分が行きたいと思う学校に行くのが1番だと思うから頑張って欲しいです。

先日ハイパーの帰りに同級生とランチしました。
通ってる病院の近くにたまたま同級生が住んでるパターンが多くてありがたい❤️

もし今高校生に戻ったらどうする?っていう話になり、すごく楽しかったから通ってた高校にまた通って同じ高校生活を送りたいね。でももっと勉強するかなって同じこと言ってておもしろかったです。

今なら学びたいことたくさんある。今からでも学べばいいんだけど😅

その話を息子にしたら息子も今が最高に楽しいらしくて、もし中学に戻っても絶対今の高校に行く!って言っててそう思える学校に通えるのは幸せだなと思いました😊

最近和食ランチが多い気がする。いつも病院まで迎えに来てくれておいしいお店探しておいてくれて連れて行ってくれる友達に感謝です❤️f:id:aqua_k:20200806094017j:plain

元々体温が高めですが、最近ずっと36.8〜36.9あたりが平熱なので、この暑い中マスクをして歩くとすぐ37.0を超えてしまいます。
37.0超えたらハイパー無理ですと言われて3分ほどクールダウンして熱を計り直してギリギリ受けることができました😅今までは真夏でもいけてたからやっぱりマスクかなぁ。熱中症気をつけよう💦


励みになります。ポチッとお願いします😊

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ