今年も元気に終えることができました

あっという間に年末ですね😅

先日年内最後の志賀医院にいってきました。血液検査の結果異常なし。

今年も悪化することなく過ごせたことに感謝です。

年が明けたら乳ガン発覚から10年になります。

ここまで再発転移することなく、元気に過ごせて本当に10年前の私からしたら今の私は奇跡です。

今年はコロナの影響であまり遊びに行くこともできなかったけれど、できた時間で家の中を見直したり、今後の生き方を考えたり振り返ればそれなりに有意義な1年だった気がします。

来年は息子の大学受験があるので今年は説明会などで忙しかったし、なかなかゆっくりできなかったので受験が落ち着いたら少しゆっくり自分を癒したいなぁと思います。

今はとにかく現役合格を願うばかりですが😅

あまり更新できなかったこのブログですが、来年はもう少しまめに書けたらなぁと思いますので、また来年もよろしくお願い致します。

今年一年本当にありがとうございました。

読んでくださってる皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

f:id:aqua_k:20211231181947j:plain

良いお年をお迎えください。