自己紹介

自己紹介をします。

大阪府に住む34歳の主婦です。自営業の主人のお手伝いをしながら、2年生の息子とと年長の娘と豆柴ももちゃんと楽しく暮らす主婦です。

2年半前の6月に実父が「ALS(筋萎縮性側索硬化症)」という病気になり、泣きながらもがきながら介護をしていました。

子育てしながら、介護しながら、家事も趣味もがんばるそんなバタバタながらも充実した日々をすごしていました。

でも父が病気になってから心の病気にもなってしまい、体調もよく崩すようになっていました。

その度病院で検査も受けていましたが、特に異常はありませんでした。


父が末期でお医者さんにいわれた余命を過ぎてもがんばっていてくれてる最後にまさかの「がん告知」.
最後の最後につらい思いをさせてしまった親不孝な娘です。

今はまだ検査の途中ですが、すでに体調が悪くめまいや痛みがあるため抗がん剤も始まっていませんが、まわりに協力してもらって休養しています。