ヅラパーティー

今日「ライツフォル」の医療用ウィッグのサンプルが届きました。

プラチナとゴールドを頼んで比べてみました。

やっぱり高いだけあってプラチナなのほうが自然な感じがして、髪の毛の上からかぶったのにあーちゃんに「かつらのほうが可愛かった」なんて言われてちょっと複雑でした

医療用ウィッグ高いだけあってオシャレウィッグと比べたらほんとに自然な感じでびっくりしました。

サンプルのヅラをみた子どもたちの興奮は凄まじくて、とりあえずかぶってからひたすらポージング。


金八風にしてみたり


あーちゃんは女の子だからかあまり違和感なしでした。

お高い物なので一回だけかぶされてさっさと片付けましたが、子どもたちのポージングにひたすら笑い転げました。

アニマルセラピーならぬチャイルドセラピー?

ほんとこれから髪が抜けていくと悲観的になる現実も笑いにかえてくれる子どもたちに感謝です

オーガニックコットンの帽子も頼んだし、元々帽子好きなので帽子はたくさんあるからあとは髪の毛つきネットを頼んだらなんとかなりそうです




ウィッグが気になった方はこちらをみてくださいね。
医療用ウィッグ ライツフォル