女ってこわい

昨日パパさんと電話で話をしてたときに

「そういえばあーちゃんがママ髪の毛伸びてたからカツラがういてたなぁって鹿児島からの帰り道に言ってたよ。俺はあんまりわからなかったけど」って。

母があんなにセンチメンタルになってた時に娘はヅラの話をしてたなんてΣ(ノд<)

しかし女ってほんと細かいとこまでよくみてる。



6才でも女やなぁと痛感したよ〜。

気が抜けないなぁ、ほんとに。。。

のびかけの時ってメッシュかぶった方がいいのかな?

めんどくさいなぁ

実は私はレギュラーのヅラの他に安物を2つと頭部がメッシュのを持ってるんだけど、安物はいかにもヅラって感じがすることと、通気性が悪いからとにかく暑くて耐えられないからほぼ使ってなくて。

だからほとんどレギュラーちゃんばかりを使ってます。

でもそのレギュラーちゃんも前回の鹿児島で灰まみれになってから洗っても臭いがとれなくて

すれ違いざまに「くさ〜」って思われてたらどうしようかと日々ドキドキしてたりします

毎日酷使してるから痛みもひどくて。

昨日ネットで調べたら入院中の病院から歩いて20分くらいのとこにウィッグカットもしてくれるウィッグ屋さんをみつけたから、明日新しいウィッグを見に行くことにしました。

ついでにレギュラーちゃんのお手入れもお願いすることにしました

まだまだ脱ヅラまでの道のりは長いから気分も変わるだろうし明日楽しみだな

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ