脱ヅラ

ラストケモから約半年が過ぎました

今の髪の毛はこんな感じ。





後ろは放射線があたって左の下のみまだはげてます。

9月に鹿児島のウィッグサロンWelina
さんで後ろだけカットしているので後ろは短めです。

おでこが狭いのと前髪がわりと伸びてくれたので帽子をを被るとこんな感じ。



帽子なしではモサモサで無理なので帽子をかぶって火曜日に脱ヅラしちゃいました!!

ドキドキでしたよ〜

で、2日間帽子ありの脱ヅラで気持ちを慣らして、今日美容院にいってきました。

事情を話してたので、開店前に来ませんか?と気をきかせてくださり、朝9時から美容院にいってきました。

蒼井優ちゃんっぽく黒髪ベリーショートと悩みましたが、髪の毛がたわしのようにゴワゴワで黒のままだとなんか抵抗があったので、根本は染めずカラーリングもしてもらいました。

カラーリングした髪は黒のときより軽やかにみえて、くせ毛もパーマっぽくなりました



こんなことでもない限り絶対しないくらいのベリーショート。

まだまだ抵抗あるけどやっぱりヅラなし生活は快適です

もともと帽子が好きで冬は帽子をいつもかぶっているので、帽子を愛用しながらベリーショートを楽しもうと思います

励みになります。ポチっとお願いします

にほんブログ村