ベリーショート

本日人生初のベリーショートにしてきました

明後日抗がん剤治療を開始するので、少しでもショックを減らすためばっさり切ってきました。

あーちゃんは長い髪にして欲しいといつも言ってるくらいショートヘアは嫌いなので
「ママなんでそんな髪の毛にしたん?めっちゃ変!」

娘さん、きついです

今度は息子君。
「ママ、なんか顔デカ!!!」



子どもって時に残酷だわ〜

ハゲになったらなんていわれるのか今から不安

お世話になってる美容師さんに事情を話したらコメントに困っておられて逆にごめんなさいって感じでした。

子どもたちには不評でしたがパパや母にはなかなか好評でした

ハゲるまではベリーショートを満喫しようと思います

でもあんまりにもあーちゃんが長い髪のママになって欲しいってうるさいので、ロングヘアーのヅラをポチっとしちゃいました。

せっかくなのでいろんな髪型を楽しもうと思います

泣いても笑っても戦いは続くから闘病生活をちょっとでも笑顔ですごせるようオシャレな病人を目指そうかな

なんて前向きにがんばろうとするママに改めて


「なんでそんな髪型になってしまったん?めっちゃ嫌やわ・・・」と娘ちゃん


ハゲになったらショックでめっちゃ泣くんやろうなぁ。。。

ハゲない抗がん剤を早急に開発お願いいたします