ママがおしゃべりいっぱいしてる

先程戻ってきました。

空港バスを見送った後しばらくは寂しくてちょっとうろうろしてから病院に戻りました。

急に決まったから全然計画とかしてなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです

また旅行記を書こうかなと思ってますが、今日つーちゃんに

「ママがめっちゃおしゃべりしてる」

って言われたんです。

私いつもおしゃべりなのに?って思ってたらパパが

「ママずっとしんどがってたから、あんまりおしゃべりしなかったもんなぁ。今日のママは元気でいっぱいしゃべって嬉しいな」って。


そうなんだ。。。

確かに私、想像以上に抗がん剤の副作用がひどくて気持ちも落ち込んで家事も母に任せて育児も周りに任せてずっと寝てたんだった。

どこかに行こうと言われてもしんどくていけなくて。

楽しくおしゃべりなんてできなかったんだ。

そんな私をこの子たちはこんな小さな体で受け止めてくれてたんだなぁ。

2日間ほんとに楽しくていっぱい笑ってほんとに元気が出て、いっぱいいっぱい食べました♪

パワーいっぱいもらったからまた明日からがんばれます!

火曜日からはまた骨の照射が始まるから、明日は体を休めて火曜日からラストスパートがんばります

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ