もう一人産むみたいな気分

副作用真っ最中のアクアでございます

もうね〜・・・

とにかく気持ち悪い・・・

ほんとにつわりみたいです

しかも足のむくみがひどくて

足がパンパンで痛くてもう耐えられなくて今日はリッチにマッサージにいってきました

母様とともに行ったのですが、最近娘と孫に散々こき使われている母様はマッサージのおかげでたまりにたまった疲れが出たらしく、帰り道からぐったりでそのままダウンしてしまいました

愛犬ももちゃんのお散歩と夕飯の準備までは「もう副作用どっかいったかな」ってくらい調子よかったのに夕食後やっぱりダメみたいで気持ち悪くて気持ち悪くて

しかもつーちゃんがいなくて「期間限定一人っ子」のあーちゃんがやたら甘えたさんでなんか大変やし

かわいいBABYが育つわけでもないのに、苦しいつわりもどきとむくみ、手足の痺れや痛みと闘わないといけないなんてやっぱりいやだな〜。。。

体重増加もあるし、ほんと妊婦生活を思い出すな〜。。。

産み出すプロセスと殺すプロセスが似てるのがなんだか不思議



見た目も妊婦さんのように増量中な私にポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村