激痛にもがき苦しみました

昨日、午前11時くらいにものすごい腹痛に襲われました

ずっと体調が悪くてあまり食事を取ってなかったし、水分も取れてなかった・・・

そう、ずいぶん便秘だったことを思い出した・・・

もうね、すっごいお腹が痛くてすごくつらいのに出ない

ほんとにこんな痛み陣痛以来ってくらい痛い!!!

第3子妊娠してたっけ???そういえば腹も出てるしつわりもあったわね〜なんて。バカなことを考えながら腹痛と闘うこと2時間。。。

もう無理。。。

母にか○ちょうを買ってきてもらって試してみた。

全然ダメ・・・

更に1時間以上もがき苦しむも全然ダメ。

むしろか○ちょうを投与したせいで痛み悪化。

意識がなくなりかけてきた。。。

「これ、たんなる便秘???おかしくない???」ってくらい全身汗まみれでもがく私。

必死で主治医に電話するも声が出ない

母、必死で説明するも意味不明な説明が続く・・・

なんとか電話かわってもらって病院にいくと伝えるも、着替えすらままならない。

このお腹の痛みとお尻の痛みを抱えて1時間の車、耐えれるかな・・・

しかも母の運転・・・

まさに死のドライブ。。。

とりあえず行こう!としたその瞬間。。。

でました。。。

痛みが和らぎました。。。

よっぽど母の運転する車に乗りたくなかったんだね、私。。。

腹痛は治まったけど、今度はお尻の痛みが悪化し、今度は手足の痛みがひどくなり、またまた動けなくなってしまって。

さっきまでののた打ち回る異常な痛みは和らいだのと、座位がとれないことを電話で伝えて自宅で様子をみさせてもらうことにしました。

なんとも迷惑な患者です

先生忙しいのにごめんなさい

もし乳がんじゃなければ「単なるひどい便秘」って思えたけど。

今の体では今まで経験した出来事も、経験したことのない状態になったら

「もしかしてこれは副作用???」とか「新たな病気が併発した???」って不安になってしまうのよねぇ

それから熱が39度まであがってしまい、いただいてた解熱剤をのんで寝ました。

今日は微熱まで下がってて、相変わらず腹痛は続いてますが、激痛ではなく落ち着いております。

ガンでしんどいのは納得だけど、便秘であそこまでのた打ち回るとは思いもしませんでした。。。

食欲なくてもしっかりお野菜と水分はとらないといけないなぁと痛感しました。

旦那さんには運動不足だから、体を動かすよう叱られました

熱が下がったらぼちぼち運動もしようと思います・・・

今日、明日とつーちゃんはまたまたサッカーの試合です。

今日は無理だけど明日は応援にいきたいなぁ。。。

みなさまもいい週末をお過ごしくださいね


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村