ガンが消え始めた理由

最初、「ステージ4」と言われて絶望した私が今こうやって「完治」を目指して前向きにいれるのは旦那さんのおかげだと思います。

どんなときもマイナスなことを言わない旦那さん。

「絶対治る」と励まし続けてくれる旦那さん。

ほんと家族がネガチィブだと私もどんどん落ちていったと思います。

そんな旦那さんからプレゼントしてもらった(そのときの記事はこちら

家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】






検査の度に「ガンがみつかりません」といってもらえたり

胸と脇にあったスーパーボール大のしこり2つと首にあったパチンコ玉くらいのしこりが今はほとんどない

激痛に苦しんだ骨の痛みがなくなった

のは抗がん剤やゾメタのおかげだとおもうのですが、この「玉川の花湯」で毎日たっぷり温めたのもよかったと思います。

我が家ではいつも

「ちょっと秋田いってくるわ〜」と言って温楽(旦那さんが温泉を楽しんで欲しい思いで間違えて書いてしまったのをおもしろいからそのまま呼んでます)を楽しみます

この「花湯」は普通のお湯ならぬるくて体を冷やしてしまいそうな温度でも体の心から温めてくれて汗がたっぷり出ます。

1ヶ月つかってみての感想は足の冷えがとにかくひどかったのですが前よりかなり改善されてきました

何よりお湯が違うんですよね。とろ〜として肌触りがなんとも気持ちがいい

髪の毛のこととかでちょっと温泉に行くのをためらってしまうけど、家でいいお湯をゆっくり堪能できるからすごくいいなぁと思いました。

最初は「これから治療費かかるのにこんな高いものを買うの???」と思いましたが、今では買ってくれた旦那さんに感謝です〜。

髪の毛が抜けるペースが遅いのもこれのおかげなんかな(笑)???



このまま体をしっかり温めてガンをやっつけろ〜って思ってくださったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

玉川温泉花湯」