雨ですね

今日も朝から雨ですね

今日はいろいろ用事があって、雨の中散歩がてら出かけてきました。

まだまだボチボチですが、だいぶ動けるようになってきました。

食事療法にも慣れてきました。あまりお肉や甘いものを食べたいと思わなくなってきました。

体重が減らないのが残念ですが

でも思ったより楽しく取り組めています。

最近私の食べるものに子どもたちが興味津々で、一緒にニンジンジュースを飲んだり玄米を食べたりしてるので私だけじゃなく家族にもよさそうです

子どもは親の背中をみて育つのだと痛感しました


これからの治療をどうしようかと一時は落ち込みましたが、食事療法を含む「自然免疫療法」をやりだしてから体が少しずつ回復してきました

私にあうというか、私自身が納得してがんばれる治療法を探しながらあきらめず生きていける道を探していきたいと思います


ここ最近首のコリがかなりひどくて

「こなきじじい」を肩車してるかのような首と肩のだるさや痛みが続いてます

「ゆたぽん」であたためたりしてるのですが、なかなか改善されないのがつらいです

以前首に「しこり」があっただけにこの部分の痛みにはびびってしまいます

温めてストレッチしてみま〜す。。。


励みになります。ポチっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村