おうち脱毛

我が家みんな剛毛さんで💦
私がむだ毛問題で色々悩んできたので、娘が年頃になったらサロンで脱毛をしてあげようとずっと思っていたのですが、コロナでサロンはしばらく無理だなと思ってまずは自宅でやることにしました。

色々口コミなどをみて人気ブロガーさんの体験レポをみて業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」
に決めました。

なんか色々おまけもついてました。
今年の年末まで使えるサロンの割引き券もついていましたが、今年脱毛サロンに行くのはちょっと無理かな😅

まず照射したいところの毛を剃って、肌色に合わせたレベルに設定して付属のゴーグルをはめてショットするだけ。
冷却してくれるから冷やしたりもしなくてよくてすごく簡単でした。
痛みもなくてあっという間に終わりました。終わった後は特典でついてきたローションを塗りました。保湿したほうがいいみたいです。

剛毛を気にする息子もすね毛を少し薄くしたいというので、一緒にやったのですが、私や娘より毛が太くて濃いので少し熱さや痛みを感じたそうです。すぐ冷やしたら大丈夫で2日たった今日も炎症などは起こしてないです。濃いと痛いのかな?次はレベルを変えて試してみようと思います。

2週間に1度なのでまた経過報告していきますね。
引きこもりで太陽にも当たらないから今やるのにちょうどいいかな?と思って買ってみました。来年は毛を気にせずにいれたらいいなぁ。







励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ