脳のMRI

今日は午前中内斜視の検査のため、脳に癌が転移していないか脳のMRIを受けました

前回乳房のMRIの時は、うつ伏せでおっぱいを穴の中に入れ込んでクロールの体制で受けるという、めちゃくちゃあやしいプレイのようなポージングでがんばった上、眉のアートでドキドキしてたから(詳しくはこちら

ほんとにしんどかったので、今回もドキドキしながら受けました。

今回はユニクロの金具のないブラでいったので着替えもなしで、ヅラだけ帽子にかえて仰向けで受けたので全然しんどくなかったです

まぁ相変わらずうるさかったけど、今回も眉毛熱くもならなかったしよかったよかった

でね、多分5分もしないうちにあのうるさい中でどうやら寝てしまったようで・・・

慣れってすごいね

今ガンガン番宣やってるからか、なぜか生田斗真くんが夢に出てきて。

抱きしめられてあとちょっとでチュ〜っていう、一番いいところで

「アクアさ〜ん。終わりましたよ

って起こされました

バットタイミング〜

マンガみたいやわ

夢でくらいいい思いさせてくれ〜



夢でイケメンとチューしそこねた残念な私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村