MRI

気づけば1ヶ月も更新してなかった。。。


相変わらず腰痛が治らず数年ぶりにMRI検査を受けました。
結果はヘルニア悪化です。
ガンによるものではありませんでしたが、放射線治療のせいなのか一部黒くなってて画像みて怖くなりました。
ヘルニアが悪化すると黒くなることがあるそうです。放射線治療の影響もあるだろうとのことですが、ガンではないと言ってもらうまではドキドキしました。


そして娘関連でちょっとストレスを感じることがあり、あと少しだけど精神的にちょっと疲れていました。
早く終わって欲しいです。


ストレスは体に悪い。


先週酷い腰痛に襲われて大変でした。


この忙しさも後少し。


がんばろ。