酔っ払い

本日、ハーセプチン&タキソール9回目でした。

今回投与後すぐからふらつきがひどい!

完全に酔っ払い

自分がアルコールが無理なことをわからず、無理してお酒を飲んでた若かりし頃を思い出すほどふらふら

お会計までまっすぐ歩けない。

やばい。

帰宅後もいつもは火曜日は元気なはずがあかん。

ふらふら。

吐かないだけマシ?

タキソールの少量のアルコールにここまで飲まれる自分が悲しい。

飲んで弾けて楽しんで酔っ払うなら楽しいのに。

二日酔いもがまんできるのに。

針で痛い思いして副作用でしんどい思いして二日酔い・・・

最悪やん

しかたないけどさ〜


ただ救いなのが、最近しこりの痛みがすごくて、めっちゃ効いてるみたい。

いっそのこと酔拳でも習って戦おうかな?(誰と???)


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村