このタイミングでこの勧誘

先日の保険の勧誘(詳しくはこちら)に引き続き今度は

「ヘアケア」のお店から勧誘のお電話をいただきました

もう10年くらいかな?ず〜っと愛用しているこちら

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス





普段は勧誘なんてないのに、たぶんキャンペーンとかなのかな?

まさかのこのタイミングで「ヘアケア」


・・・ごめんなさい。今は必要ないんです。。。


「今はいらないです」って答えたら

「何か不備などがありましたか?」って、、、



いえいえ。まったくそちらに不備なんてないですよ〜。

いつもすごく対応もいつもいいですし、商品も私の恐ろしいまでの私の剛毛を落ち着かせてくださるのですから。

ただ・・・


「病気で髪がなくなってしまったのでまた生えましたらお願いします」

ってついいっちゃったんです。。。

「え?あ、すみません。。。」って。

ほんとこちらこそすみません。。。


そういえば、ハーセプチン9回が終わりましたが、まだハゲてないんですよね。

前髪まだあるし。

まだ温水さんよりあると思う。

もちろんヅラなしでは厳しいけど。

ラサーナさんのシャンピーとリンスのおかげかしら???なんてね



最近あーちゃんがスーパー銭湯にいきたいっていうんだけど、みんな温泉っていくのかな?

ヅラ着用していくのかな?

いかれたかた髪の毛のアドバイスお願いします


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


私のオススメラサーナさんよかったらぜひ〜。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス