抗がん剤うてませんでした

ちょこっとご無沙汰しておりました。。。

風邪が悪化してしまい、寝込んでおりました

火曜日は咳をしながらもなんとか熱も下がったし、通院はしたんですよ。

でも「この体調ではうてません」と言われて、抗がん剤は打たずに帰宅しました

抗がん剤を打ってるガン患者になってからは、町のお医者様にことごとく嫌われてしまっていて(かかりつけ医なのに)みなさんものすごくしぶしぶ薬はくれるけど

「K大さんにかかっておられるならそちらに行かれたほうが・・・」とか

「症状によってうちでは診れない場合があるので、その場合は近くの市民病院にいってください」とかやんわり断りをいれてこられるので

主治医に風邪薬やら熱さましやらを出してもらいました。

再来週、抗がん剤のお休みをもらうつもりでいろいろ予定をたてていたのですが、延期になりお休みがなくなってしまって、楽しみなイベントが泡のように消えていきました

そしたら、楽しみが消えたせいで気力も消えてしまって、そのまままた熱がでて咳や痰がひどくなり動けなくなってしまいました。

しかも声が全然でなくなって、会話もできなくなってほんとにつらかったです。

「あぁ、私は病人なんだな」って再認識までして一人で落ち込んでいました

今日はやっとボチボチ声も出だしたし、フラフラは落ち着きました

来週までには完治できるよう療養しときま〜す!!!



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村