お風呂が壊れました

昨夜、我が家のお風呂が壊れました

給湯器の故障のようです。

まだ6年目なのに〜

明日修理の方がきてくださるそうです。。。

びっくりしました


今日はだいぶ前から

「GWはお出かけできないから、代休の14日は遊びいこうね。」

って子どもたちと約束していて、梅田にある「ポケモンセンター」にいくことになっていました。

が、今朝になっても熱は下がらず泣く泣くお留守番になりました

おばあちゃんたちと出かけていった子どもたちを見送って、昨日の参観もいけなかったからちょっと悲しくなっておりました。

食欲はあるし大丈夫だろうと思っていたのに、昼過ぎから体調がおかしくなりまたまた高熱

明日は「命を繋ぐ抗がん剤」の日なのに。。。

ここで打てないとまたまたいろんな予定が変わってしまう

改めて自分が「病気なんだなぁ」って痛感しました

見た目ちっとも痩せないから、なんか病人な気がしなかったんよね〜

そういえば、タキソールを投与しだして11週間がたちますが、まだはげていません。

後頭部ははげてますが、前髪はまだわりとあります。

まだ帽子だけでも通院できそうな感じかな?

まつげとまゆげもありますよ〜

あと2回の投与でツルツルになるのかしらね〜?


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村