お熱さがりません

昨夜あまりの体の痛みに

「インフルエンザ???」って思ってしまいました。

熱をはかったら39℃

そりゃしんどいわ。

トイレにいくにも一苦労。

夜中の4時にジーっと座り込む私。

目覚めた旦那さん、私の姿みて怖かったかな???

解熱剤を持ってきてもらって飲んで寝ようとしたけど眠れない。

体の痛みと闘いながら浅い眠りにつきました。

ガンが抵抗してるのか。

体内がガンを消すため燃えてくれているのか。

抗がん剤治療中ほんとによく熱が出た。

高熱が続くとやっぱりへこたれるけど。

昨夜「元光GENJI大沢樹生」さんのブログみて、命について色々考えたから隣ですんごい寝相で寝る子どもたちの顔をみて、手を握ってパワーをもらった。

遺された人の痛みを思うと、くじけてなんていられない。

明日は熱が下がるといいな。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村