真夜中のかかと落とし

いつもは一人でゆっくり寝てるのですが、昨夜はつーちゃんがいなかったからあーちゃんと一緒に寝ました。

すご〜く可愛い寝顔に癒されながら心地よく眠りについたんですが、お腹にものすごい激痛を感じてびっくりして飛び起きました

寝相があり得ないくらい悪いあーちゃん。

一緒に寝てた頃何度かくらった

かかと落とし

思いきりかかとがみぞおち辺りに入るので、めちゃくちゃ痛い

しかも寝てるんだから無防備だし。

あまりの痛みに動けないし声も出ない。

ちょっとパニクる私。

深呼吸したら今度は喉がカラカラで痛みが出てきた。

どうしよう

なんとかはって隣の部屋で寝てるパパのところにいき、声をふりしぼって起こしてお水を入れてもらい飲んだら落ち着きました。

それでも腹部の痛みは落ち着かず、パパにあーちゃんの横で寝てもらって私は一人で寝ました。

朝起きたら落ち着いててほっとしました。

恐るべしかかと落とし


今週は日曜日からずっと毎日忙しくて頑張ってたのですが、今日は朝から体がめちゃくちゃだるいです。

疲れが出たのかな?

今日は一日のんびり過ごそうと思います

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ