記念日

今日は結婚記念日です

11年が過ぎ、12年目に入りました

昨日は1日早くお祝いディナーに行きました

今までは毎年デートしていましたが、今年は家族で子どもたちの好きな「焼肉食べ放題」にいきました

パフェやクレープを自分で作れるから楽しいらしいです

みんなでワイワイ食べてほんとに楽しかった〜。

めちゃくちゃ不器用な私の失敗クレープと旦那さんのめっちゃキレイなクレープの差に愕然としましたが(笑)

不器用な人は器用な人と結婚するから大丈夫って昔友達に言われたけど、ほんとにそうなったからおもしろい

楽しい時間を過ごして大満足でしたが、朝起きたらまたまた38℃ごえ

ちょっとでかけただけで毎回お熱・・・

体よわ〜い

仕方ないけどまたまた引きこもっておきます

来年の結婚記念日は元気な体で向かえれたらいいなぁ。。。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村