睡眠薬とさよならできました

入院中、夜全然寝れなくて。

病室で眠れないってすごくストレスたまるから睡眠薬を飲んで毎日寝てました。

抗がん剤治療中も眠れない日々が続いて飲んでいたのですが、たまにだったから毎日飲み続けてたので帰宅後も不安でした。


が、帰宅した土曜日。

布団に入るなりものすごい睡魔に襲われました!!

朝まで熟睡

入院中は薬を飲んでも夜中に目覚める日もあったのに。

朝からサッカーの試合観に行って買い物いって帰宅したのですが、疲れたからか帰宅後もすぐに睡魔に襲われ熟睡

がっつりお昼寝したにもかかわらず夜も子どもより先に撃沈

朝子どもたちを見送ってからまたまた爆睡

赤ちゃん並の睡眠時間(笑)

ものすごい倦怠感が来るけど寝たらおさまるから回復に向かってると思えるからひたすら寝てます

もちろん用事もできることはやってますが、パパさんが思いの外テキパキ家事をやってくれるのでほんとにありがたいです。

子どもたちも自分のこともお手伝いも当たり前にやってくれるからほんとに助かってます

まだまだ回復に時間はかかるけど無理せずぼちぼちやっていこうと思います

帰宅後家がすごくきれいで感動でした

今の体で掃除はかなりきついからほんとに感謝

今日はつーちゃんのサッカーの送迎にいくのですが、久々の運転ドキドキだ〜


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ