またまた嬉しい再会

今日は嬉しい再会がありました!

7月に治療に来たときにランチにご一緒させてもらったYさん

私のブログを前から読んでくださってて、今も読んでくださってるので話がはずむはずむ

会えるかな〜って思いながら検診に来られたらしく、たまたまですがお会いできました〜。

私が鹿児島にきて一番つらいときにお話を聞いてくださったお姉さんたち

あのときたくさんの方が「アクアちゃんブログみてるよ〜」って声かけてくれて助けてくれたからがんばれた。

だから今も変わらずブログを読んでくれて応援してくださってると思うとほんとに力が出ます

今日もたくさん話をして、前向きに頑張ろうって改めて思いました。

ガンになると治療が終わってもずっと再発や転移に怯えないといけなくなる。

そのつらさや怖さは経験しないとほんとのところではわかりあえない気がします。

だからわかりあえる仲間がいてくれるのはそれだけで心強いんです

鹿児島にきてそんなふうに思える素敵なお姉さんたちと出会えたことはほんとにありがたいことです。

大きな大きなパワーと癒しをもらえた再会に感謝

明日からまたがんばれます!

Yさんありがとうございました


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ