ガン仲間

食事療法お休みさせてもらいました!

放射線頑張ってるご褒美ってことで。

昨日はオンコロジーからほど近い

「魚のスープ」というお店のランチに行きました!!

先日入院先で女子会をしたお姉さんたちといってきました。

ブロガーとしてあるまじき?まさかの写真とり忘れをするほどがっついてしまった私

めちゃくちゃ久しぶりのパスタやピザに大興奮だったんです(笑)

おいしい料理と楽しい会話。

最高の時間を過ごせました♪

ここにきて一番良かったのは「みんながガン」なので、病気の話を気兼ねなくできたことかなと思います。

ハゲる悲しさ、お肌がボロボロになるつらさ。
自分の容姿や体がどんどん変わる怖さ。

それをわかりあえる仲間がいるということがこんなにも心強いと思わなかった。

ママ友達みたいな感じかな?

なんかみんながガンってすごい環境だけど。
話してる内容もすごいけど。

ブログ村のオフ会なんかのお話を読ませていただいて「いいな〜」なんて思ってましたが、ますます同病のお友だちが欲しくなりました!!

アメブロじゃないけど、コミュに入れないけど、オフ会私も誘ってください(笑)

長かった3週間でしたが、後半入院してからほんとにたくさんの方に助けてもらい、支えてもらいました。

私の人運の良さは絶対才能だと思います

9月の後半戦も共にランチに行けるような出会いがあればいいなぁ。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ