体調悪いです

鹿児島から帰宅後、なんとかお祭りにはいきましたが、ずっと体調が悪いです。

吐き気がまた悪化して、倦怠感がひどく動けません。

昨日も今日も寝てばかりいます。

放射線の副作用で肌の炎症も痛むのですが、原発のある場所がかなり痛い(>_<")

抗がん剤投与の時と同じような痛みです。

放射線治療は治療を終えてから癌が消えていくらしく、PETでは写ってなかったけどやっぱりまだあったんだなぁと痛感しています。

吐き気や痛みやらで大変ですが、次の治療までに元気になれるようできるだけ休んで過ごそうと思います。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ