コメント欄開けました

ただいまです。

昨日自宅に帰宅しました。

体調がよくない中6時間かけて帰ってきたので、帰宅後寝込んでました

しばらくはゆっくりしたいのですが、育児真っ最中なのでなかなか難しそう。

さて、鹿児島滞在中ちょっと嫌な気持ちになるコメントが続いたので閉鎖させてもらっていましたが、自宅に帰宅して気持ちも落ち着いたのでまたコメント欄を開けさせていただきました。

体調など不安定でお返事が遅くなると思いますが、皆様からのコメントをとても楽しみにしていたことを改めて感じました。

また良かったら絡んでくださいね♪

励みになります。ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ