帽子を押さえる癖

今日は朝からつーちゃんの試合観戦に枚方までいってきました。

我が家から車で1時間運転して4時間グランドにいてまた1時間運転できました。

少し前からは考えられないくらいの回復です

帰宅後はぐったりで数時間ダウンしてしまいましたが、それでもまた復活できたから大進歩です!

子どもの頑張ってる姿にいっぱいいっぱいパワーをもらってきましたよ

急に春がきたようなあたたかさだった今日は帽子に日傘でばっちり日除けをしていたのですが、風がふくたび無意識に必死で帽子を押さえていました。

必死すぎて日傘を2回も離してしまいぶっ飛ばしてしまいました

ヅラ時代に風で帽子と一緒にヅラもずれて隣にいたママさんを凍らせてしまった過去があるから、脱ヅラした今も頭を押さえる癖がついてしまってるみたいです

この癖がなくなる頃には副作用ももっと気にならなくなっていたらいいなぁ。。。


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ