眠い

ぼちぼち副作用が出てきました。

食欲も落ちてはきてるけど、吐き気止めを早めから飲んでるからそこは前回よりましです。

ただ倦怠感がきました〜。

こなきじじぃに抱きつかれてるような体の重さ。
怠さ。

なにもしたくない〜と今日はひたすら寝てました。

寝ても寝ても眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

こんなに寝れる自分に乾杯(^^)/\(^^)

前回はせっかく鹿児島にきたんだからって思ってウロウロしましたが、今回はのんびりしたいのでゆったり過ごしてます。

病院も今回はオンコロジーの近くにしてもらえたので、通院もらくだしいい環境で治療させてもらってます。

倦怠感に支配された時は体を休めてがんばりまーす!

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ