治療延長

ちょっとよろしくないです。

白血球下がりまくり。

体力落ちまくり。

思考能力落ちまくり。

2日連続治療の後帰れなくなりオンコロジーで寝かせてもらいました。

植松先生から

「しばらく骨の治療を休みましょう」と言われました。

今は胸と骨と同時に打ってもらってますが、体が副作用に耐えられないみたい。

胸が終わってから骨を打つから治療期間は延長です。

でももうほんとにフラフラだから、これは私もあかんと思う。

白血球が下がると思考がマイナスになる。

ほんとにあかん。

明日からちょっとは食べれるようになりますように。。。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ