海猿

天文館を歩いてたら近くの天文館シネマで見逃した「海猿」が上映されてることを知って、昨日はレディースデーだったのでみてきました。

映画の前に漫画喫茶でpeach航空の予約をしていざ映画館へ。

小さいけどきれいな映画館。

海猿は裏切りなしにめちゃくちゃおもしろかった〜♪ヽ(´▽`)/

ただね、私すっかり忘れてました。

今回の海猿の内容が“飛行機事故”なのを

えっと〜、土曜日に飛行機乗ります。

なのに飛行機燃えてる〜!沈んでく〜!

このタイミングでみる映画ではないですよね。

帰りにコンビニでチケットの支払いをすませて航空券握りしめて複雑な気持ちになったバカな私。

さてさて後3日です。

今日、明日はまたまた同級生とランチにいきます

ぼちぼち荷造りも始めるしあっという間かな?


励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ