切らずに前向きにそして、がんを忘れる生活へ

私が「UASオンコロジーセンター」にいくきっかけとなったブログの管理人RIPさんのさんがこのたびUASオンコロジーセンターのサポート的なサイトを立ち上げられました。


「Support Radiation Oncology」
~切らずに前向きにそして、がんを忘れる生活へ~



私がUASオンコロジーセンター行きを決めたとき、その情報量の少なさにほんとうに不安をいっぱい抱えて飛び立ちました。

そのときこちらの管理人であるRIPさんに連絡をとり、ほんとうにお世話になりました。

RIPさんのブログをきっかけに決意した私。

何から何までお世話になりました。

そして鹿児島で出会った方みんなが情報量の少なさに不安を抱えての来鹿だったのです。

これから治療を受ける方のために何かできないかという思いで立ち上げられたサイト。

鹿児島行きを検討されてる方は是非参考にしてくださいね。

とてもわかりやすいですよ〜。

普通の放射線治療との違いや、この治療が「夢の治療」「魔法の治療」ではないことも記されています。

このサイトは、「がんの治療として一般的に推奨されている「抗がん剤」「外科手術」「予防的措置としての放射線治療」を否定するわけではなく、推奨されているそれらの「標準治療」が何らかの事情で受けられない、受けたくない場合の選択肢のひとつとして UASオンコロジーセンターの治療を知って頂きたいという思いでご案内しています。」とかかれてます。

その旨を了承の上参考にしていただければと思います。




あと治療をご経験された皆様の感想も募集されています。是非体験談をお聞かせください。

よろしくお願いします。


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村