腕の痛みその後

さてさて。火曜日に注射を打ってもらってらくになったのかといいますと。。。

全然ダメです



むしろだるさがアップして左手が使い物にならなくて、料理もできず家事もできずかな〜り最悪でした

とにかく腕があがらないしまわらない

かなーり不便です

こんなにだるくなるなら痛みがある方がまだましだったので、注射を打つのはやめにします。

今もだるさは残ってますが、なんとかぼちぼち動けるようにはなりました。

鹿児島から帰ったからずーっと引き込もってますが、おうちでのんびり生活も今は楽しいからもう嫌だ〜ってなるまではのんびり引きこもろうかと思ってましたが、ありがたいことに色々お誘いメールをいただいたので、ぼちぼち活動しようかなと思うようになりました体調次第なんですけどね



とりあえず車の運転も不安だし早くこのだるさから解放されたいです


肩のだるさがどうにか落ち着くよう応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ