いけそうだったのに参観中止になりました

おはようございます

昨日はつーちゃん、あーちゃんの参観日でしたので、通院をお休みさせていただき朝から体調を整えて行く準備もして、バッチリメイクも完成したところで

「警報がでたので参観は中止になりました。お迎えお願いします」と学校からのメール

せっかく準備もしたし、ここ最近ではマシな体調だったのに〜

仕方ないです。。。

母に運転してもらって学校に迎えにいきました。

全校生徒いっせいにそんなメールがきたので、学校付近は大渋滞

マンモス校なのでしかたないけど、どえらいことになっていました。

風がけっこうふき始めててヅラを必死で抑えながら子どもたちを連れて帰宅しました。


帰宅後また体調を崩して寝込んでしまいましたが、外に出たら気が晴れるので、寝込んでも外にでていこうと思いました

最近ずっと眠れなくて、少し睡眠薬をだしてもらって数日間飲んでたのですが、昨夜は飲まなくても眠れました。

いろいろ不安もありますが、体を動かしてちゃんとした生活ができるようがんばります!



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村