父の命日と娘の誕生日

昨日は父の命日でした。
父がこの世を旅立ってから一年が過ぎました。

闘病の節々で父が夢に出てきてくれたので、今でもすぐ近くにいるような気がします。

昨年父のお通夜をした会場で昨日は祖父の三回忌の法要をしました。

私の元気な姿をみて親戚のみんながとても喜んでくれました。

昨日はひとりで電車で法事にでかけたのですが、帰りに八尾についたらめっちゃ豪雨でした

喪服で震えながら予約していたあーちゃんのBirthdayケーキを買いに行って帰宅したのですが、朝と昼との気温差にびっくりでした

帰宅後はお風呂に直行しました

夜にあーちゃんの7歳のお誕生日会をしました

お誕生日を祝えるってほんとに幸せだなと思いました

今年は奮発してみんなでお金を出しあって3DSをプレゼントしました。
めちゃくちゃおもしろいらしいので、私もどうぶつの森に行ってみたいと思います


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ