サングラス

週末からの微熱がなんだか落ち着かず月曜日は元気だったのに火曜からまた不調


これだけ不調続きだとほんと嫌になります


今月はエコー、来月はPETと検査が続くしお世話になってる先生たちのところに行くので相談してみようと思います。


さて今月は毎週土曜日に息子の試合が入ってて、毎週試合観戦になりそうなので熱中症対策のためサングラスを新調しました。


最近お気に入りのJINSで茶色のカラーレンズメガネにしました。


視力が悪いのでサングラスは度を入れられるのが限られてるからカラーレンズメガネ。


1万円ほどでした。視力が良ければ安くてオシャレなのいっぱいあるのにな〜と思いながら・・・。


いつも目が痛くなってしんどくなるので和らげれたらいいんだけど。。。


他にも熱中症対策グッズ色々買い込みました。


ぶっ倒れないように気をつけないと


なかなか上達しない息子くん。試合も出れないことが多くなってきて最近落ち込んでるところに心無い母が塩を塗り込む発言をしたようで、「もう見に来なくてもいいよ」と


褒めて伸ばすを目標にしてるけどなかなか難しいですね。
ついつい多くを望んでしまいます。
反省反省


楽しんで欲しいと願いながらプレッシャーをかけていたことを反省してしばらくは試合みてもダメ出しはやめておこうと思います。


とりあえず送迎してあげられるよう体調整えなければ!