血液検査の結果と診察

金曜日は2ヶ月に一度の通院日。


朝から神戸へ。


遠いっす


今回はオンコロ仲間のKちゃんと。

あり得ない寒さに震えながらの通院でした。

3月に受けた血液検査の結果をもらいました。



腫瘍マーカーも落ち着いてて今まで3000台だった白血球がやっと4000台まで回復していました!


他の数値も良かったのでほっとしました


約3年振り?もう上がらないのかなと思ってたから嬉しかった〜


ここ最近、熱がやたら出ることと熱中症症状が出やすいことを相談してきました。


もうガンとは関係はなく抗ガン剤の副作用でホルモンバランスを崩してることが原因ではないか?と言うことでホルモンバランスを整える漢方をもらいました。


これで落ち着いてくれたらいいな〜。