タコパ

月曜日オンコロ友達のHさん宅でたこ焼きパーティーをしました。


行く前に食べた昼食で体調を崩してしまい無理かもと思いながらなんとか体調も落ち着き少し遅れて参加しました。


料理上手なHさんがサラダやから揚げなど色々用意してくれていました。


どれも美味しくて感動でした


胃腸の調子を崩してることが残念すぎました


スピカさんと3人でのパーティーでしたが話が尽きることはなくしゃべりまくり〜な中仕事終わりでスピカさんの旦那様も参加。


気さくでとても話しやすい旦那様でした。


「なんか、めっちゃ楽しそうですね。」と言われ「楽しいよ〜。」と答えてる私達。


最初は病気という繋がりでしたが今ではかけがえのない友人です


Hさん宅が私の実家にとても近くて、次の日京都に仕事で行く予定だったので月曜日はそのまま実家に泊まりました。


子どもなしで実家に泊まるなんてほんと久しぶり!


母の弾丸トークのおかげであまりゆっくりできなかったけどまぁ少しは親孝行できたかな


この日娘はピアノのお泊まり会で娘も不在だったので男2人楽しく過ごしてたようです